共感しにくいニッチな銀輪日誌

ロードバイクに乗ったり写真を撮ったり、そんな日常生活の記録です。

はじめまして

はじめまして、まさぼうです。

ロードバイクでゆるゆると走りつつ写真を撮るのを趣味としています。

 

ポタリングだったり機材だったり普通に散歩だったり、

気ままに日々の備忘録を書いていこうと思います。

 

とりあえず簡単な自己紹介。

1. 青森在住

 最近雨やら雪やらで暇です。

 ブログ開始早々ロードのことは書けなくなりそうな予感・・・

2. 愛車紹介

 BOMAのVIDEに乗ってます。

 コンポはクランクのみULTEGRAで他はSRAM RIVALをアッセンブル

 機材に似合わずあまりガツガツとした走り方はせずまったりです。

f:id:masaboh4:20171119220802j:plain

3. カメラ

 SONYのミラーレス、α6000を使用

 レンズはほとんどSEL1670Zをつけっぱなし。

 自転車に乗ってるときはそのままたすき掛けです。

 あまりじっくり腰を据えて撮ることが少ないのでなかなかうまくなりません。

f:id:masaboh4:20171119220727j:plain

 

とまあ最初はこんなところで、

どうぞ宜しくお願いします。